コマンド(F=前,B=後,U=上,D=下) ( a=z , b=x , c=c , x=a , y=s , z=d)   
基本的にスキルの発動は、
アクティブスキル:c+方向キー
100スキル(暗転):x+方向キー
200スキル(暗転):y+方向キー
300スキル:z+方向キー
となっている。
また、スキルノート適用スキルは、6P以下が適用外 7P以上が適用後の効果になる。

アクティブスキル
コマンド
名前
消費Power

クールタイム
結果
 c+B シーズモーション 0Power

 0秒
スキルを発動すると、特殊な構えに移行する。
シーズモーション待機中

 a 
 b
 シーズモーション
  
50Power
150Power
  

前方1方向に弓矢を発射する。
Hitした相手を吹き飛ばし、ダウンさせる。

前方3方向に弓矢を発射する。
Hitした相手を吹き飛ばし、ダウンさせる。
 c+U ネイチャーフォース 100Power

 10秒
十分の周囲に攻撃判定を展開。 Hitした相手のステートを奪い、地上くらいモーションに移行させる。(Fall =0の場合のみ)
自分の足元にオーラが発生している間、蹴り(コマンド a 系の攻撃)の威力が上がり、ダウン値が通常時の75%に減少する。
 c+D ローキック 300Power
 8秒
6P以下
Hitした相手のステートを奪い、地上くらいm(ry
Hitすると、70%の確率で骨マークが出現。
これが発生している間、相手が攻撃モーションになるとスロー効果が発生する。
7P以上
骨マークが出る確率が30%上昇する。
 c+F バックステップショット 300Power

 6秒
6P以下
後ろに跳びあがり、斜め下に3本の弓を発射し、Hitした相手のステートをうb(ry
発生後、3フレーム後に無敵状態となり、モーション終了後に空中下降モーション(StateNo 50)に移行する。
7P以上
クールタイムが1秒減少し、5秒で再使用が可能になる。

100スキル
 x+F アサルトキック 800Power
 5秒
前方3〜4キャラ分程進み、2回攻撃する。
1回目の攻撃にHitした相手のステートを奪い、地上くらいモーションに移行させ、2回目の攻撃で少しだけ打ち上げる。
 x+B スライドダブルキック 1000Power
 5秒
前方3〜4キャラ分進み、2回攻撃をする。
1回目の攻撃にHitした相手のステートを奪い、地上くらいモーションに移行させ、2回目の攻撃で少しだけ打ち上げる。
1回目の攻撃が外れた場合、蹴り上げモーションに移行せずそのまま通常モーションに移行。
その際に500Power分回復する。
 x+D スピニングキック 1000Power
 5秒
6P以下
前方に進みながら、連続攻撃を繰り出し、7Hit目あたりで相手をダウンさせる。
対アーマーだと、15Hit分の全ての攻撃が当たる。
7P以上
30%の確率でダウンさせないようになる。
30%て……

200スキル
 y+F マルチプルスティンガ 1700Power
 10秒
6P以下
前方3方向に、2回弓を発射する。
しかし、1回目の発射される弓にHitすると、相手をダウンさせる。
7P以上
1回目の発射される弓で相手をダウンさせないようになる。
 y+D
※空中のみ※
※使用可能※
 シャープホール 1700Power
 10秒
 地上に攻撃しつつ急降下し、地面に着地すると同時に広範囲の衝撃波を発生させる。
この衝撃派にHitしたさい、相手のステートを奪い、地上くらいモーションに移行させ、約3秒間の硬直を与え、容易に追撃できるようにする。
 y+U アイレリンナ 1700Power
 10秒
自分(タッグ時には味方も)回復するヘルパーを召喚する。このヘルパーが存在している際、1秒間にLifeMaxの1%を回復し続け、15秒後に消滅する。
なお、タッグ時は発動ごとに味方のステートを奪いなおすので、発動タイミングには注意が必要。
 y+B クレセントキック 2000Power
 10秒
6P以下
前方に2回、飛び道具を発射し、3回目の飛び道具にHitしたさい、相手をダウンさせる。
7P以上
飛び道具の移動速度が半減し、威力が33%に減少するが、連続Hitするよになり、最後の3発目でダウンではなく浮き上がらせる効果に変わる。

300スキル
 z+F ダイブキックボミング 2500Power
 30秒
画面半分弱ほどを攻撃しながら前進し、さらに連続攻撃を繰り出し、最後の1撃で相手を吹き飛ばす。
覚醒時は最後の一撃で吹き飛ばさず、その場に竜巻を発生させ、Hitした相手を浮き上がらせ、追撃可能状態にする。
 z+D エアロトルネード 3000Power
 30秒
前方に円形の竜巻を発生させ、Hitした相手を浮き上がらせる。
対アーマーだと、全13Hitし、ダメージが増える。
 z+U バイオレントアタック 3000Power
 30秒
始めの1〜11回目までの攻撃で相手を蹴り上げ、更に斜め下に直進しながら連続で攻撃をし続ける。
このスキル一発で10割余裕でした状態。
ただし、浮上げての追撃という特性上、対アーマーにはダメージが見込めない。
(それでも当たり方によっては5割弱持っていくことも……)

 

TOPへ戻る
inserted by FC2 system